| ホーム | TOP | 事務局便り書込み | |

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] → Next

またまた 2007/08/06 (月)
しばらく日記をお休みします。

明日から長崎県である原水爆禁止世界大会に行ってきま〜す。

すごかった・・・ 2007/08/03 (金)
昨日のお昼すぎ〜今朝にかけてスゴイ風でしたね〜。
昨日職場から自転車で帰った私。
向かい風だったこともありかなり大変でした。
下り坂なのに風が強くて前に進まない・・・、強風でまいあがった砂などが当たってイタイと本当に大変でした。
雨が降ってなかったから自転車で帰れたものの、あの風で雨が降ってたらもっと大変だったと思います。
台風が通り過ぎたので、明日あたりは快晴かなぁ〜?

延期・・・ 2007/08/02 (木)
明日予定されていた花火大会が8日に延期されました。
楽しみにしていたのにぃ〜・・・。
8日は原水爆禁止世界大会で長崎に行っているため花火大会には参加が出来ません。
あぁ〜、残念・・・。

今話題の・・・ 2007/08/01 (水)
少し前から『政治と金』の問題で話題になっていたA大臣が辞職をしました。
マスコミなどの取材には「法律にのっとって適正に処理している」と答えていました。
適正に処理をしているなら、領収書出せるんじゃないの?とたくさんの人が思っていたんじゃないかなぁ〜と思います。

辞職でこの問題があやふやにならないようにしっかり調査をしてもらいたいなぁと思います。

再開 2007/07/31 (日)
選挙も終わったので、今日から事務局便りを再開しま〜す。

よろしくお願いしま〜す。

眠気・・・ 2007/07/10 (火)
昨日・今日とすっごく眠いです。
何をしていても眠気に襲われます。
いつも眠い時は疲れがたまっているときで、夜早く寝るとだいたい次の日にはスッキリとするのですが、今回はなんか今までとはちょっと違います。
きっと疲れからくる眠気なんだけど、どんだけ寝ても眠いんです。なんとか早く眠気を解消しなきゃ〜。夜の会議も外せないものだけ出席してしばらくは、疲れを取ることを優先しよ〜かなぁ。

最近寝ても疲れが取れなくなったのはトシだからかなぁ・・・。

講演会 2007/07/09 (月)
昨日、三木記念ホール(衛生会館)であった『平和の集い』に行ってきました〜。
記念講演は女優の渡辺えりこさん。
渡辺えりこさんの講演は自分たちの生活に身近な話が多く、分かりやすかったです。笑いありの楽しい講演でした。

イタイ・・・ 2007/07/06 (金)
昨日久しぶりに紙で手を切りました。
しかも切ったのは指と爪の間・・・・。
昨日はそんなに痛くなかったのですが、今日になってからちょっとさわっただけでも痛く・・・。見てみると、爪を切って短かったから爪がちょうど切り口のところにあたっていました。
なんで爪切ったんだろう・・・。しばらくは痛みを我慢しないとなぁ〜。
はぁ〜・・・

どっちがおっきい? 2007/07/04 (水)
今日K議員さんがおっきいキャベツを持ってきてくれました。
本当におっきいんです。
顔の横に並べてみると、私の顔と同じか私の顔より大きいくらいでした。
本当におっきくてビックリしました。
今度お好み焼きでもして食べよ〜っと。

写真を添付していますが、横に比較するものを置いて撮ればよかった・・・とキャベツを切り分けてから後悔しました・・・・
1183539560.jpg

委員会傍聴 2007/07/03 (火)
今日は常任委員会がありました。
私は、経済委員会の傍聴をしました。
相変わらず委員会資料はもらえないので、何を話しているの?という状態でした。

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] → Next



| ホーム | TOP | 事務局便り書込み | |
CmfDiary(ver1.11)