| ホーム | TOP | 事務局便り書込み | |

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] → Next

宣伝 2006/07/04 (火)
昨日は朝から右翼が市役所のまわりを車でまわって大宣伝をしていました。はじめは何を言っているのかわかりませんでした(音が割れて聞き取れなかったから・・・)
よ〜くきいてみると「中国共産党・・・・・・」と言っていました。
なんで中国?と思っていましたが、洛陽の方が来岡され歓迎レセプションなどがあるからということがわかりました。
あまりの声の大きさに外をのぞいてみると、警察官の方が何人も警備(?)をしていました。上から見ているだけでも恐いのに警察も大変だなぁ・・・と思いました。 今日も数台右翼の車が市役所のまわりを走っていました。こわ〜い・・・

企画が終わって・・・ 2006/07/03 (月)
先週木曜日に企画が終わってホッとして土曜日に38度の熱を出し、土日はずっと寝ていました。
せっかくの休みだったのにぃ・・・・。
とりあえず熱は下がったのでホッとしましたが、体調には気をつけようと思った土日でした。

ピースキャンドル 2006/06/30 (金)
昨日19時〜「ピースキャンドル」(岡山空襲の企画)を行いました。
準備にバタバタとしましたが、無事に終わってホッとしました。

参加した方からも感想をいただき、企画をしてよかったなぁと思いました。今後はもっとたくさんの方に企画をするところから関わってもらえたらなぁ・・・と思います。

いよいよ・・・ 2006/06/28 (水)
いよいよ明日になりました。
企画がどんなものかは去年集会をしたので想像できますが、準備や段取りなどなどスムーズにいくのか不安いっぱいです。

明後日だ!! 2006/06/27 (火)
明後日29日は岡山市「平和の日」
この平和の日に企画をします!!
何度も日記に書いていますが・・・。(去年も日記に書きました)
ぜひみなさん参加してください!!



買ったのは・・・ 2006/06/26 (月)
先日雨の中買いに行ったものは『FAX』です。
前のより少しコンパクトになりました。
まだ使い方がよくわかりませんが、説明書を読みながら少しずつ使いこなしていきたいと思います。
新しいFAXの写真を添付しておきます。
1151313502.jpg

雨の中・・・ 2006/06/22 (木)
この雨の中、控室の備品を買いに行ってきました。
(昨年から調子が悪かったものを買い替えました。)

なにを買ったかは、明日の日記で書きたいと思います。(写真つき)
 

大雨 2006/06/21 (水)
今日は20時半くらいまで会議がありました。
20時くらいから外は大雨・・・・
少し外に出ただけで靴・ズボンがビショビショに・・・。
明日も雨かなぁ・・・。


ついつい・・・ 2006/06/20 (火)
今コンビニなどお店でコーラやスポーツドリンクを買うとワールドカップに出ている国のキーホルダーがおまけでついてきます。
またお茶(お〜いお茶)を買うとお茶犬ミニボールペンがおまけでついてきます。
飲み物を買うときついついおまけがついているものを買ってしまいます。
今探しているものはQOOの1.5リットルペットボトルについているおまけです。見つけたら教えてくださ〜い
1150798832.jpg

元気をもらった一言 2006/06/19 (月)
今日は藤沢議員の個人質問がありました。
質問内容は”平和””教育基本法””人づくり条例(仮称)”などでした。
質問が終わったあと、朝からずっと傍聴をしておされた市民の方が控え室に来られ「藤沢議員の質問よかったです!!頑張ってください」と声をかけてくれました。
私が質問をしたわけではないのですが、明日からも頑張ろう!と元気をもらった一言でした。

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] → Next



| ホーム | TOP | 事務局便り書込み | |
CmfDiary(ver1.11)