| ホーム | TOP | 事務局便り書込み | |

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] → Next

昨日の夜の出来事。 2006/01/13 (木)
昨日は夜会議がありました。
結構シビアな会議になるなぁと思って行くのがちょっとイヤだと思っていたのですが、行ってみるとみんなで久しぶりにワイワイ話をしたり、今年初めて会う友人と話をしたりと会議までの時間は結構楽しく過ごせました。ちょっとイヤだった会議も思っていた以上に楽しく?できたのでホッとしました。
秋くらいから落ち込み気味だったのが回復していたのか??自分でもまだわからないけどとりあえず楽しい会議だったからいいことにしよ〜。

偶然の出会い・・・。 2006/01/12 (木)
昨日から日本共産党第24回党大会が開かれています。
昨日その様子がビデオで観れるということで観に行ってきました。
18時半に始まって2時間を過ぎたあたりでやっと半分。あと何時間かかるのかきいたところ21時になったら途中ですが終わりますということで、休憩だしちょうど区切りがいいからここで終わろう!という話になりました。帰りにコンビニに立ち寄ったらWさんとM先輩に会いました。2人に会うのは昨年秋以来・・・。話を聞くと2人が会ったのも偶然ということで驚きました。その後、もう1人N君が登場・・・。みんなで少し話をして帰りました。久しぶりに会って話ができてよかったです。党大会のビデオも印象的だったけど、3人に偶然会えたことがとっても驚きでした。その後表町商店街を自転車走行中にまたまた偶然Bさんに会いました。昨日はいろんな人に会う1日でした。

カゼ悪化・・・。 2006/01/11 (水)
治りつつあると思っていたカゼ悪化・・・。
最近セキもだいぶ出なくなってきたし治ってきたのかなと思っていたカゼでしたが、ノドの痛みがひどくなりご飯を食べるのも結構大変です。連休もちょっと熱っぽくて一日家で寝ていました。
早く治らないかぁ〜。最近は結構規則正しい生活しているんだけどなぁ〜。

連休 2006/01/10 (火)
仕事がはじまったと思ったらまた連休。
連休はうれしいですが、この連休は会議や宣伝がありました。
土曜日にあったAALA連帯委員会の総会と学習会は熱があったため休みました。年末からのカゼがなかなか治らず、治ったかなと思ったら喉が痛くなったりとなかなか治りません。最近は規則正しい生活をしているつもりなんだけどなぁ〜。喉が痛くてご飯を食べるのもけっこう大変・・・。

今年初の・・・ 2006/01/06 (金)
昨日、今年初めてのケーキを食べました。
私が買いに行ったわけではなく、友人が実家(神戸)から帰ってくるときにお土産で買ってきてくれたものです。
神戸の元町にある「元町ケーキ」友人オススメのケーキ屋さんです。友人がすすめる通りスポンジもフワフワでとっても美味しかったです。今度神戸に行ったら「元町ケーキ」にいこ〜。

朝4時に起きて・・・ 2006/01/05 (木)
今日は朝4時に起きて29部新聞を配りました。
地図を昨日もらって今日初めて行くところばかりだったので、配り終わるまで結構時間がかかりました。
ビルに配るところもありポストがどこにあるのかわからずウロウロしたり、ホントにここの家なのかなぁと不安いっぱいで配りました。
配り終わったあと地区委員会に「ここが配れてないかもしれません」という電話をしました。予想どおり「配れていない」という連絡がありました。どうやら道を一本間違えたらしいです・・・。きちんと地図を見て行ったのになぁ・・・。

あけましておめでとうございます 2006/01/04 (水)
今日から仕事はじめです。また今日から日記も書きはじめるのでよろしくお願いします。
 年末年始、私は実家に帰っていました。
実家で何をしていたかというと、カゼをこじらせてほとんど寝ていました。熱はなかなか下がらないし、鼻はつまるし、セキはでるしでけっこう大変でした。
今も実は・・・。みなさんはカゼに気をつけてください!!

無事に終わりました。 2005/12/28 (水)
昨日日記に書いた今年中にしないといけない仕事ですが、レポートと原稿は終わりました。まとめはお正月課題になりました。
なんとか今年中に終わってホッとしました。
明日から3日まで休みなので、ゆっくり実家で過ごしてきたいと思いま〜す。みなさんよいお年を・・・。
 

いよいよ 2005/12/27 (火)
いよいよ明日で仕事おさめです。
でも今年中にしないといけない原稿が2つ。まとめが3つ。レポートが2つと私の苦手分野でしないといけないことがいっぱい残っています。明日の午前中までに終わらせて、明後日からは実家でのんびりしたいと思っています。
でも船が出なかったら実家には帰れないので、私が帰れるかどうかは天気にかかっているのです。晴れてくれればいいのになぁ〜。

1月5日早朝・・・。 2005/12/26 (月)
今朝、職場にある電話がありました。1月5日の新聞配達を・・・という電話でした。
その電話で5日早朝に新聞を配ることが決まりました。
私は、新聞赤旗の「日曜版」は毎週配っていますが、日刊紙は配ったことがありません。地図が手元にくるのは前日の4日。朝起きれるのか、そして配るのにどれくらい時間がかかるのか・・・見当もつきません。はじめての早朝配達どうなることやら、今からドキドキします。

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] → Next



| ホーム | TOP | 事務局便り書込み | |
CmfDiary(ver1.11)