| ホーム | TOP | 事務局便り書込み | |

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] → Next

ビアガーデン 2005/08/17 (水)
初めてビアガーデンに行きました。
7月前半からビアガーデンに行こうと言っていた計画がやっと実現できました。約15人くらいが参加をした飲み会でした。久しぶりにたくさん集まった飲み会だったと思います。
気が早いような気もしますが、冬の忘年会の話も話題にあがり、
みんなでワイワイと楽しく過ごしました。
最後は総選挙がんばろう!というしめでおわりました。
次は夏の終わりに大花火大会をしようと計画していまぁす。

久しぶり 2005/08/16 (火)
久しぶりの岡山は帰省前より少し涼しくなったなぁと思いました。
秋が近づいてきたなぁと思い、食欲の秋で太らないように気をつけよう!と思いました。この秋は文学の秋で本を沢山読みたい。。。

帰ってきました。 2005/08/15 (月)
岡山に帰ってきました。
お盆休みということで、Uターンラッシュ?とかさなり船はかなりの人でした。久しぶりの実家を満喫し、甥っ子・姪っ子と毎日のように遊んだ楽しい帰省になりました。
明日からは仕事だ!

はやい 2005/08/14 (土)
久しぶりに帰って友人と話をすると、あの子が結婚したよとか子どもが生まれたよとか来年結婚するよという話をたくさん聞きました。
先輩の話によると私たちの学年は本当に結婚が早いらしいですが、それにしてもまだ23、24で結婚かぁはやいよと思いながら、心の中で「いいなぁ」とうらやましく思いました。

川遊び 2005/08/13 (土)
今日は朝から甥っ子と遊びました。
ブロックで遊んだり、お団子を作ったりしました。
午後からは川遊びをしました。その川は、小さい頃私も遊んでいた川ですが、時がたつにつれ水は少なくなり、汚くなっているように思います。小さい頃に近所のお姉さんやお兄さんと遊んでいたのを思い出しました。お昼寝もせずに遊んでいる4歳の甥っ子をみて、子どもは元気だなぁと思いました。

1年ぶり 2005/08/12 (金)
今日1年ぶりに実家に帰省しました。
久しぶりに帰った実家でゆっくり夏カゼを治そうと思います。

夏カゼ 2005/08/11 (木)
月曜日あたりからノドの調子が悪く、火曜日にはちょっと熱っぽいなと思っていました。もしかしてと思い夜熱を計ってみるとなんと「38.2度」の熱が・・・・
平熱が35度代の私にはかなりキツイ。。。
熱はなんとか下がって今日から仕事に出ていますが、明日からは夏休みをもらって実家に帰ってきまぁ〜す。
去年の夏以来久しぶりの実家。甥っ子や姪っ子、友人と一緒に遊んでリフレッシュしてきま〜す。
みなさん夏カゼには気をつけてください!!

ハトの日 2005/08/10 (水)
今日はハトの日。とういのは冗談ですが、今日は友人の誕生日です。
ハトの日、ハトの日と友人の誕生日を覚えていたおかげか友人の誕生日を忘れることなく「オメデトウ」ということができました。

ヒロシマ 2005/08/09 (火)
ヒロシマの原水爆禁止世界大会では、各地の青年とたくさん交流ができました。
自分たちの活動をパンフレットにしているところやTシャツや缶バッジ等のグッズを売っていることころなどがありました。岡山ではピースエッグ実行委員会が販売をしましたが、なかなか大変でした。
でも、お店を出すことで、たくさんの人に会うことができ楽しみながら販売することができました。これからもいろんな事に挑戦しつつ楽しみながらやっていきたいと思いまぁす。

今日から仕事です。 2005/08/08 (月)
ヒロシマでもらった元気を今日からの仕事やいろんな事に活かせたらと思います。
いろんな事を楽しみながらやっていきまぁ〜す。
そして、たくさんの人を巻き込んで、平和についてなど考えていきたいです。明日もがんばろ〜

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] → Next



| ホーム | TOP | 事務局便り書込み | |
CmfDiary(ver1.11)