| ホーム | TOP | 事務局便り書込み | |

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] → Next

この春は・・・ 2007/03/20 (火)
この春は、ヒラヒラ〜っとしたスカートなどを着てみてちょっと女の子っぽい格好をしてみようかなぁ〜なんて考えています。(まだ考えている段階ですが、、、)
きっとこの日記を読んでいる方に会うときは今までと変わらない服装だと思いますが。
この春はスカートを着る機会を増やしたいと思います。

人権と文化の夕べ 2007/03/16 (金)
今日の夜は「人権と文化の夕べ」がさん太ホールであります。
毎年この時期にあるので、どんな楽器の演奏が聴けるのか、どんな話しが聞けるのか楽しみです。
今日はニコという楽器と「民話と人権」という題で話しを聞くことができます。行ってきま〜す。

月末に、、、 2007/03/15 (木)
月末に私が大ファンの共産党の書記局長市田忠義さんが岡山に来られます!! ヤッター!!
4月1日に青年で行動をする予定だったのですが、急遽市田書記局長が来られることになったので、青年行動デーも31日にすることに急遽変更、、、。4月1日にとみんなに声をかけていたので、今から変更をしなくっちゃ。大変だぁ・・・。

ま、市田さんに会えるからがんばろ〜っと

みんなにプレゼント? 2007/03/12 (月)
夕方、ある他会派の議員さんが控室に来られました。
理由は、T議員さんだけにあげたんではいけんから、、、と「ちくわ」を持ってきてくれました。
なんと議員ではない私にもくれたんです。
ヤッター。
『ちくわ』といえば「アゴのやき」だった私にとっては、ちょっとめずらしい「アナゴちくわ」です。
味は・・・
とってもおいしかったです。
でも、ちょっと気になることが・・・。
1173690187.JPG

昨日は、、、 2007/03/09 (金)
昨日は藤沢議員の誕生日でした。66歳になるそうです。
66歳とは思えないくらい若く、元気です。
とっても話しやすく、話しをしているのは楽しいです。
いつまでも元気でいてほしいなぁ〜と思います。

1173426049.JPG

中身は・・・ 2007/03/08 (木)
静岡おでん缶食べました(もちろん中身ですが、、、)
具は、白滝・牛すじ・なると・さつま揚げ・黒はんぺん・鶉の卵でした。結構具が入っているので驚きました。卵は3つ入ってたし、、。
おいしかったですが、だし汁の色が思っていた以上に黒く味も結構濃かったです。
HP(ホームページ)で調べてみると、いくつかの会社がおでん缶を製造していることがわかりました。実は岡山でも売ってるんですよ〜。みなさんも見かけたらぜひ一度食べてみてくださ〜い。
1173345636.jpg

静岡(しぞーか)おでん 2007/03/07 (水)
しぞーかおでんを友人にもらいましたもらいました!
(静岡に行ったお土産)
このおでんは缶に入ったおでんです。
おでん缶を見たことはありますが、食べたことはない私。明日にでも食べてみよ〜っと。おいしいのかなぁ?
1173258821.jpg

今日の傍聴席A 2007/03/06 (火)
今日の傍聴席について書きます。

崎本議員の再質問が終わり休憩が入りました。再開は3時半でした。
3時半の開会時には、なんと11人の議員が席にいませんでした。
休憩前まではいたはずなのに・・・。どうしてだろう?と思っていると2〜3人の議員さんが遅れて席につかれました。どうして市役所にいるのに遅れるんですかね?不思議〜・・・。

最近のケータイは・・・A 2007/03/05 (月)
最近の携帯はとっても薄い。
私の携帯は21ミリ(ドコモ調べ)あるそうですが、最近の携帯は厚さ11.4ミリとか9.9ミリのものがあるそうです。驚きです!!
ちなみに最近携帯をかえた私の知り合いは11.4ミリの携帯にしていました。薄っ!!私の携帯の半分の厚さだよ〜とビックリ。
やっぱり最近の携帯はスゴイ!!でも機種が変わるのが早すぎて機種を変えるときとっても悩みます・・・。
今の携帯はわりとシンプルでカッコイイからスキなのに、次に機種を変える時は同じようなデザインの携帯は絶対ないだろうなぁ〜・・・。


私のケータイ 2007/03/03 (土)
今の携帯電話に変えてから5ヶ月。
機種をかえようと思った昨年秋頃。今持っている携帯の外見が一番シンプルカッコイイと思って今の携帯に決めたのですが、変えてから2ヶ月めにとある議員さんと同じ携帯だったことが偶然わかりチョットショックを受けていました。忘れかけていた2〜3日前、また別の議員さんと同じ携帯であることが判明しました。思い出してまたショック・・・。
気に入ってるからいいけど、ちょっとやだなぁ〜と思ってしまいました。
 私の携帯電話はどれでしょう!!
1172824579.JPG

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] → Next



| ホーム | TOP | 事務局便り書込み | |
CmfDiary(ver1.11)