サイト内検索
サイト内検索
岡山市内在住の大学生から、次のような相談が相次いでいるそうです。
「アパートのインタネット接続料の支払いは月に1回のはずなのに、今月何度も口座から引き落とされている。契約先の業者に何度も連絡したが電話がつながらない。早く返金してほしい」
岡山市消費生活センターでは、注意を呼び掛けています。
学生の皆さん、料金引き落とし用口座の取引履歴を確認して、不審な点があれば、消費生活センターに相談してみてください。
岡山市消費生活センター(電話086‐803-1109)または、イヤヤの「188」(消費者ホットライン)へ。
◎岡山市消費生活センター
https://www.city.okayama.jp/kurashi/0000016756.html
◎岡山県消費生活センター
https://www.pref.okayama.jp/site/syohi/
◎国民生活センター
https://www.kokusen.go.jp/mimamori/mj_mailmag/mj-shinsen225.html