市議団ブログ

市役所(本庁舎)にどんな機能が必要か みなさんのご意見を聞かせてください
[ 08月21日 ]

 

岡山市は、築50年経って耐震対応の必要な現在の市役所本庁舎をおよそ243億円かけて19階建てに建て替える方針です。

新しい本庁舎にどんな機能が必要かをまとめた「機能別整備方針」について、市民の皆さんに説明する会が開かれます。

これから先数十年にわたって市民が利用する市役所がどうあるべきか、ぜひ関心をお寄せいただき、会にご参加ください。

 

◆日時 2019年9月8日(日)10:00~11:00

◆場所 岡山市役所本庁舎・7階大会議室

◆申し込み 9/4(水)までに電話、FAX、メール、申込専用入力フォームで

◆問い合わせ・申し込み先 岡山市庁舎管理課 庁舎整備担当(岡さん、河内さん)

電話086-803-1151

FAX086-225-5487

メールchoushakanri@city.okayama.lg.jp

詳しいことや申込専用入力フォームはこちらからご覧いただけます

http://www.city.okayama.jp/choushakanri/choushakanri_00071.html