このサイトは旧サイトです。最新情報などはこちらをご覧ください。
日本共産党 岡山市議団

【おすすめイベント】 前川喜平さんが岡山で講演 6/2

18年04月23日

 

◆日時 2018年6月2日(土)13:00~16:00
◆場所 岡山市勤労者福祉センター・5階体育集会室(岡山市北区春日町5-6)
◆内容 子どもたちが安心して教育を受けられることをめざす市民集会で、前川喜平さんが「権利としての教育のあり方 ~子どもたちによりそう教育を~」と題して講演します。
◆参加 無料
◆問合せ 義務教育完全無償化をめざす市民会議(電話086-273-3012岡山生活と健康を守る会)



コメント2通 “【おすすめイベント】 前川喜平さんが岡山で講演 6/2”

  1. ika 18年05月8日 9:06:04

    おはようございます。
    前川先生の講演を近くで開催して頂いて感謝します。
    事前にいくつか確認をしたいのですが、わかる範囲内で結構ですので教えてください。
    当日販売される書籍はありますか?
    サイン会はありますか?
    出来れば事前に先生の本を読んでおきたいのですが、当日購入した書籍にサインをしていただけるのであれば、その書籍は買わないほうが良いと思ったりしております。
    よろしくお願いします。

  2. 市議団事務局(東田) 18年05月8日 17:46:25

    ika さま

    コメントありがとうございます。
    主催者側に確認したところ、書籍販売もサイン会も予定はないとのことでした。
    (残念ではありますが)
    詳しいことは、こちらへお問い合わせしてみてください。
    ◆岡山生活と健康を守る会(電話086-273-3012)

    なお、蛇足ですが、
    主催団体には多くの問い合わせが寄せられているとのことです。
    当日は混雑が予想されるかと思います。
    また、自家用車でお越しの場合、会場の駐車場は有料で台数はあまり多くありません。周辺にはコインパーキング等がありますが、いずれにせよ時間に余裕をもってご来場されたほうがよいかもしれません。

    佳い会になることを心から期待しております。

Trackback URI | Comments RSS

コメント募集中