このサイトは旧サイトです。最新情報などはこちらをご覧ください。
日本共産党 岡山市議団

ごみ収集の有料化をやめてほしい!―3/15に1000人を超す署名がわが家に届いた

08年03月16日

 ごみ収集有料化を12/1?実施するという条例は、現在環境消防水道委員会で審議中!!
 市民の皆さん!!議会はまだ認めていませんよ!!!
 3/17(月)の午後に判断予定です。ぜひ傍聴へ来て下さい。市民に説明前に、市議会で可決してもらおうという高谷市長の方針はおかしいでしょう!!
 市民説明会は、小学校区で実施!?違うでしょう。せめて、町内会単位でやるべし!!
 市政二ュ―スをお届けすると、署名が続々返ってきます。先日、市長に3000名を超える署名を届けましたが、昨日はまた1000人を超える署名がわが家へ届いたのです。
 さあ、あなたは賛成ですか、反対ですか。おかしいと思ったら行動を!!

 日本共産党岡山市議団は、今議会では全会一致での継続審査をめざします。しっかり議論しなくっちゃ!!暴走へブレ―キをかけるのも議会の大事な役目です。



Trackback URI | Comments RSS

コメント募集中