このサイトは旧サイトです。最新情報などはこちらをご覧ください。
日本共産党 岡山市議団

平和行進

08年07月18日

img_0042.JPG平和行進が岡山市内に入ってきました。今日は、西大寺から県庁までのコースです。
総指揮を、竹永議員→崎本にリレーしました。
終結集会では、認定訴訟の勝利判決の報告もあり、大きな拍手が起きました。よかった!!!
あきらめない運動は、道を切り開いていくのです。さあ!暑いけど歩きましょう!!1歩1歩仲間をふやしながら・・・。
明日から夏休み。明日は、市内網の目行進です。あなたも、こどもや孫と共に、1歩でも参加してほしいと思っています。
激励も、カンパも大歓迎です。平和のために、核兵器をなくすために、力を合わせましょう。



コメント1通 “平和行進”

  1. 金丸弘志 09年05月28日 16:19:05

    金丸といいます。
    ご多忙中恐縮ですが、今年2009年の岡山の平和行進の日程とコース、集合場所などを教えてください。後期高齢者に突入する前に故郷のコースを歩こうと仲間で決めています。日程が合えば是非参加させていただきたいと思っています。連絡先がすぐ分からないので、偶然ですがこのコメント欄を使わせてもらいました。
     私はこの5月71歳、1945年5月29日、岡山市の空襲で被災、一時真庭市別所(旧落合町別所)に中学校卒業まで生活、岡山市に在住、高校卒業と共に上京、現在は埼玉に在住しています。余談ですが、共産党県議だった数学の立花先生が高校の担任だったと記憶しています。

    私の現住所
    〒350-1317
    埼玉県狭山市水野570?85
    TEL
    04-2958-9448(FAX同じ)
    携帯 090-2672-3466

Trackback URI | Comments RSS

コメント募集中