このサイトは旧サイトです。最新情報などはこちらをご覧ください。
日本共産党 岡山市議団

(お知らせ) カヌー駅伝大会 4/19

15年03月27日

canoe150419

 

岡山市内を流れる旭川でのカヌー駅伝大会が、4回目の今年、4月19日(日)に開かれます。

出場者の募集はもう終わったようですが、川べりにお散歩がてら、応援にでかけてみてはいかがでしょう。

●4月19日(日)9:30開会~14:00閉会

●旭川京橋上流右岸~京橋朝市会場~新鶴見橋間

●主催 岡山城・後楽園カヌー駅伝実行委員会

●協賛 京橋朝市実行委員会 他

●問合

携帯090-5378-7435

TEL&FAX086-287-7226

 

18日(土)には前日祭も行われるとのこと。詳しくは、岡山カヌークラブのサイトをご覧ください。 

「岡山カヌークラブ」のサイトはこちら

http://www.geocities.jp/okayama_cone_club/home.html



コメント2通 “(お知らせ) カヌー駅伝大会 4/19”

  1. 本谷光円 15年04月15日 21:24:47

    選挙はご苦労様でした。
    皆さん当選よかったですね。
    私は、今てんてこ舞い、準備に追われています。
    清流旭川、岡山城、など自然と調和のカヌーまつりでもっと岡山を美しく元気にします。
    やがて観客、応援、来遊客 1万人が目標です。
    100人のスタッフでがんばります。

  2. 市議団事務局(東田) 15年04月16日 9:40:36

    本谷さま

    コメントありがとうございます。
    みなさまのお蔭をもちまして、全員無事当選できました。引き続き公約実現にまい進してまいります。

    19日のカヌー駅伝大会、天気がやや心配ですが、事故等なくみなさんが楽しめるとよいですね。
    団の控室にも、目立つ場所にポスターを貼らせていただいています。
    ご盛会をご祈念しています。
    本谷さんをはじめスタッフの皆様におかれましても、ご健勝にご活躍ください。

    市議団長 河田正一

Trackback URI | Comments RSS

コメント募集中