このサイトは旧サイトです。最新情報などはこちらをご覧ください。
日本共産党 岡山市議団

また、また、また不法投棄

09年07月22日

先週木曜日、また、また、また不法投棄。なんとも大きな袋が二つ。ステーション管理をボランティアでしてくださっている方が「こんなのどうしたらいいんですか」と怒り、嘆く。それを受けるこちらは泣きたくなる。思わず「高谷市長に言えよ。俺に言うなよ」よ言いたくなるのをグッと呑み込んで「こんどはしばらく置いたままにしておこう」と言い、そのままにしたが、彼はそのままにしておくのがどうにも気になるらしい。次の日、ひとつを片付けてくれていた。有料化によるこんな気まずい思いは「もういやだ」と思う。



Trackback URI | Comments RSS

コメント募集中