このサイトは旧サイトです。最新情報などはこちらをご覧ください。
日本共産党 岡山市議団

災害

07年09月20日

先週実家のある隠岐の島に帰ってきました。

帰ってみると、まだいたるところに先月末にあった災害のあとが残っていました。
水害により土砂で埋まったミゾ、道路が崩れたところ、がけ崩れ、山の一部が崩れ道路に大木があるところなどなどほんとうにすごい災害だったことを目の当たりにしました。
そんな災害の中、死者が出なかったことはほんとうによかったです。
今も隠岐では災害にあわれた方をはじめ、各業者が復旧作業をしています。
一日も早くもとの生活が出来るようになるといいなぁと思います。



Trackback URI | Comments RSS

コメント募集中