このサイトは旧サイトです。最新情報などはこちらをご覧ください。
日本共産党 岡山市議団

(控室の窓から) ちょっと一息つきながら

16年06月23日

160623_164703

 

 

控室にはいま、かれんな花が咲いています。

昨日、竹永議員が知り合いの方からいただいたとのことで、水切りをして花瓶にさしたら、今日もきれいに咲いています。

ものすごい大雨が降ったり、かと思えば急に暑くなったりという天気のもと、6月議会は今日常任委員会での議論が済んで、あとは28日の閉会日に向けて終盤です。

団では明日、市民の生活と権利を守り、健全に経済を発展させる観点から、容認できない議案があるかどうかや、いくつかの陳情についてどういう考えのもと、どういう考えで臨むかを話し合います。

ちょっと一服してこれからその準備。

 

そういえば、今日から参議院選挙の期日前投票が始まっていて、朝9時頃には早速「黒石さんと共産党に入れてきたよ!」という方が控室に立ち寄られたのを思い出しました。

選挙も市政も住民の暮らしを守るため、どちらも全力で!

 

 

 



Trackback URI | Comments RSS

コメント募集中