このサイトは旧サイトです。最新情報などはこちらをご覧ください。
日本共産党 岡山市議団

【控室の窓から】 秋の気配さがしに

16年09月30日

今週に入って、きんもくせいの香りを感じるようになりました。

しばらく雨が続いていましたが、秋の気配がだんだん濃くなっていっているんですね。

 

9月議会が終わって少しは気が(時間も)楽になったので、この週末はどこかに出掛けて、秋の気配をいろいろ見つけに行ってみましょうかね。

 

160930_073120

 

でも!

秋、、、なのに、、、秋のはずなのに、我が家の木槿(むくげ)は今が盛りとばかりに毎日毎日たくさんの花を開いています。写真は今朝の様子。

梅雨のころからもう3月ほども咲き続け、雨が降るたびに元気になっているみたい。

ほんとに明日から10月なのでしょうか、、、。



Trackback URI | Comments RSS

コメント募集中