このサイトは旧サイトです。最新情報などはこちらをご覧ください。
日本共産党 岡山市議団

【控室の窓から】 しずかな一日 (ただし夕方まで)

16年12月20日

今日はいちにち、控室で静かに執務していました。11月議会の個人質問の記録がだいたいそろったので、それらに目を通したり整理したり、団が年明けに発行を予定している市政報告ニュースの段取りをしたり、いくつかの政策テーマで簡単な下調べをしたり、、、。

団の議員もあまり来ず、電話や来客も少なくて、静かな一日でした。

 

むしろ今日は、この後があわただしい、、、私事での打ち合わせの予定があります。来年2月頃までは何かと気忙しい日々が続くのでしょうか。

仕事を含め生活にメリハリをつけていかねばな~。

とつぶやいて、今日はパソコンの蓋を閉じることにします。

 



Trackback URI | Comments RSS

コメント募集中