このサイトは旧サイトです。最新情報などはこちらをご覧ください。
日本共産党 岡山市議団

岡山出身のプロレスラー横山佳和さん 4/12に凱旋興行

17年03月23日

IMG_3905-2

 

岡山出身のプロレスラー横山佳和さんが7周年の凱旋興行を岡山市内で開催するとのことで、ご本人と主催会社の柚原真紀専務が、羽場市議のご案内で市議団控室に来られました。

横山さんは、高松農業高校のレスリング部からプロレスラーの道に進んだとのこと。物静かな雰囲気でポスターのワルそうな雰囲気とはかなりのギャップがあり、当日、リング上でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、逆に興味がわいてきました。

お時間と興味のある方は、ぜひ観に行ってみてください。平日の夜なので、比較的時間が作りやすいかもしれませんね。

◆横山佳和地元凱旋興行 岡山大会◆

とき 2017年4月12日(水)18:00開場、18:45開始

ところ おかやま未来ホール(イオン岡山5階)

前売り券は、各コンビニなどで取り扱っているとのこと

 

 

 



Trackback URI | Comments RSS

コメント募集中