このサイトは旧サイトです。最新情報などはこちらをご覧ください。
日本共産党 岡山市議団

【控室の窓から】 遊んで遊ばれて・・・♪

17年11月14日

ちょっと頭痛ぎみな週明け・・・日曜日はおかやまマラソンにはよい日和だったと思いますが、実感としては肌寒かったですね。みなさまも体調管理にはどうぞお気を付けください。

今日は午後から団会議で情報交換や11月議会の相談など。2週続いた行政視察の後で、報告しあったり相談したりすることがたまっています。

市政は市政で、予算の編成まっさいちゅうだったり、今年度中に改定・策定する計画や条例がてんこ盛りだったりと、いろんなことがペースを上げて進んでいます。同時並行で進んでいる動きを5人+1でチェックしつつ政策提案を練っていくのは、大変な作業です。

と根を上げて泣き言ばかり言っていても仕方ないので、今日のところは仕事を切り上げて帰りましょう。

今夜は臨時の「扶養家族」(親戚から預かる柴犬)が来る予定。たっぷり遊んで遊ばれて、リフレッシュできるかな。

 



Trackback URI | Comments RSS

コメント募集中