このサイトは旧サイトです。最新情報などはこちらをご覧ください。
日本共産党 岡山市議団

東京

07年10月29日

10月27日、28日に東京へ行ってきました。

東京に行くと決まったときから迷ったりしないか、無事目的地にたどり着けるのかなど不安でいっぱいでした。

でもせっかく東京に行くのだから、いろんなところへ行ってみようと思っていたのですが、時間的余裕もなかったこと、台風が接近したことによる雨と風でウロウロとすることも出来ず、一人東京は終わりました。

今度東京に行く機会があったら、事前に調べていろんなところに行ってみたいと思いま?す。
(行く機会があるのかなぁ・・・。ディズニーランド(千葉)に行ってみたいけど・・・)



Trackback URI | Comments RSS

コメント募集中