このサイトは旧サイトです。最新情報などはこちらをご覧ください。
日本共産党 岡山市議団

昼休みのひとときに

12年02月23日

今日は、昼休みの間に庁舎内でミニコンサートがありました。

演奏したのは消防音楽隊のみなさん。

そういうグループがあることも今回はじめて知ったのですが、フルートとピアノ、あとからチューバとクラリネットも加わって、とてもさわやかな演奏会でした。

楽器の素養がない身としては、うらやましいなー、素敵だなーと思いつつ、ちょっと気分のいい昼休みを過ごさせていただきました。

消防音楽隊のみなさま、ありがとうございました。

あ、クラリネット奏者は、議会の他会派の秘書さん。ちょっとびっくり、でした。



Trackback URI | Comments RSS

コメント募集中