このサイトは旧サイトです。最新情報などはこちらをご覧ください。
日本共産党 岡山市議団

浮き出るカップ?

07年12月6日

今日から私はMYカップを使い始めました。
magu1.jpg
なんとこのカップお湯(お茶・コーヒー)を注ぐと・・・

magu2.jpg
憲法9条の全文が浮き出てくる魔法のような不思議な『9条カップ』なんです。

このカップ、先日参加をした「きかんしセミナー」で買ってきたもの。
チラシには、
「護憲」は「湯呑み(言うのみ)」からはじまる
『9条カップ』を置いて我が家も「護憲」と書いてあります。
企画をしたのは、とうふ連九条の会(闘う父親連絡会)です。
いろんな人が9条を守ろうと闘っているんだなぁ?と思いました。
私も頑張らねば・・・。

また9条グッズを見つけたらアップします。



Trackback URI | Comments RSS

コメント募集中